2020年12月8日火曜日

はなちゃんの水泳部のまとめのパーティ

 水泳部総括介後みんなと写真を撮りました!

水泳部の総括会がありました。いつもならレストランで保護者も含めてやるのですが、今年はコロナのため学校のカフェテリアで1時間だけ(食べ物飲み物なし)の簡略系でした。それでも今年がんばった人へ表彰、それからコーチの話など、毎年のプログラムの部分はカバーできました。 コーチのデニスはとてもいい人で私たち親もとても満足なシーズンでした。そして大ニュース!来年の部長にはなちゃんが選ばれました!!
部員全員の投票で選ばれるので、とても価値がある「キャプテン」の座です。おめでとう!そしてがんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿