2022年9月19日月曜日

今週から大学の水泳部始まります!

まずは、大学のインスタグラムに、はなちゃんが乗っていました。2枚のこの写真は8月末の、「新入生オリエンテーション」の時の写真です。下の写真は、大学内にある農園の説明会。
自主練の後、みんなで学食ランチ。学食は、「肉が少ない!」と、はなちゃん。環境という観点から、「肉を食べない」という人がなんとも多いんだって。この大学。この後は、「逃げるのは恥だが役に立つ」数年前に大人気だった日本のドラマを見て、問題に答える日本語のクラスの宿題をしました。
そして、今週から2月まで長い水泳部のシーズンが始まります。 こちらは、はなちゃん専用のロッカー。名前入りだよ

そして、学校から支給された、水泳部のチームウェア。
忙しくなるけど、頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿