2022年9月14日水曜日

はなちゃんのフットボール

 まだ、夏が終わらない、とても気持ちがいい土曜日。水泳部のみんなは、フットボールチームの試合のサポート!フットボールを見に来ている人たちに、「ホットドックとバーガーのお店」を出しました。

こうして稼いだお金は、大学の部活の資金になります。
何度も書いているけど、本当に、水泳部がなかったら、「この高校から大学の環境のチェンジを乗り越えることができたかな?」と思ってしまいます。「学業第一の部活」がこの学校の信念なので、もちろん、水泳部のみんな勉学にも励んでいて、優秀、いや、面白い人ばかりと、はなちゃんは言っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿