2022年9月19日月曜日

けんちゃんのフットボール

三人の夕食にも慣れてきました。 今日は、お隣のおっそわけ。ムール貝の酒蒸しです。
金曜日。けんちゃんどの人かわかるかな?そう、コスチュームのピンクの人。高校のフットボールゲーム。今日は、みんなで「ピンク」を着て、「拳銃による、暴力を無くそう!」という活動。コスチュームだから、小さい子供たちがたくさん寄ってきたって。けんちゃん嬉しそうだった!
ハドソン高校が勝って、試合の後、みんなフィールドに降りて、大騒ぎ!
10時過ぎに帰ってきました。雨が降らなくってよかったよね。けんちゃん、勉強も頑張っているし、まずまずの高校生活スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿