2022年9月6日火曜日

魚釣りと農業祭(State Fair)

3連休1日目は、魚釣り。コロラドで購入した新しい釣竿で。

地元の川 (St.Crox River)で。21匹も釣れたんだって。Bass(すずき)という魚。

二日目は、恒例の農業祭。パパは献血をして、そこでもらったシャツを着て!ここは、馬のレースを観戦。
この乗り物(ジッパー)に乗った時、けんちゃんのポケットにはスマホが入っていて、あまりの振動に、スマホがポケットから落ちて、この乗り物の籠の中で一緒にくるくる回っていたらしい。
ステイトフェアが一望できる乗り物
今日は天気がいいからすごーい人だ!

軍隊のブースで、
そして最後は恒例の迷路。いつもはなちゃんとやっていたのにね。寂しい
これが今年けんちゃんが農業祭で得たもの!
手に持っているマラカスみたいなものは、大きいキャンディー。牛さんのぬいぐるみは、はなちゃんにあげるんだって!

0 件のコメント:

コメントを投稿