2023年7月3日月曜日

大平山とクレヨンしんちゃん

今日は、山の登り。大平山
さあ、行きましょう!ぶどう園がたくさんあります!


謙信平から。



ここから天気が良ければ、富士山、スカイツリーなどなど、みられるらしい。長めのいいところ。
あじさいがとても有名で、きれいでした。でも終わりの方だったので咲いている花は少なかったです。
太平山神社でお参りをして、(写真を撮らなくて残念)

2時間くらいで、大平山の頂上に到着!341メートルです
そして、かなり急な道を降りて、大中寺!
ここも紫陽花が有名ですが、最もきれいな時期は、終わってしまっていました。



登山の後は、「クレヨンしんちゃん」のぷりぷりスタジオに行った!ララガーデンにあります。
探していたクレヨンしんちゃんのスマホケースは見つからなく残念。
クレヨンしんちゃんの後は、春日部温泉「ゆらの郷」へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿