2023年7月17日月曜日

最終日はプールで

櫻井家の皆さんと、加須はなさき公園のプールへきました。セブイレブンでチケット(260円)を購入して!
ママは自宅で荷造り。文代さんがたくさん写真を撮ってくれました。
けんちゃん、アメリカのことをたくさん話したみたいで、とっても喜ばれました。
櫻井家のお兄ちゃんは、中二のお友達と来ていたので、みんなで一枚。
けんちゃんも最終日の日本を満喫です。お昼は、プールで焼きそばを食べました。
昨夜はディズニーで遅かった上、1日プールだったので、帰りの車で熟睡です。

SEKI薬品の前まで、帰りも送っていただいて。。1日遊んでもらって本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿