2023年7月15日土曜日

日本最終週

月曜日は
クレヨンしんちゃんの「サトウココノカ堂」こと、イトーヨーカドー。クレヨンしんちゃんグッツがあるの方思ったら、たったこれだけ。
火曜日。おばあちゃんと餃子の満州。美味しい醤油ラーメンと餃子。

水曜日は、サイジェリアで、イカすみのパスタ。真っ黒インクです!けんちゃん、先日、中学校の友達とサイジェリアに行って、友達が「イカすみパスタ」を食べているのを見て食べたくなったそう。


木曜日は、おばあちゃんとおじいちゃんの家で「焼き鳥」パーティ。
念願のモスバーガー!ミートソースと白いチーズソースがたっぷりかかっていて、とっても美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿