2013年8月21日水曜日

モールオブアメリカの遊園地

月曜日;晴奈も、賢人もおきたのは、9時過ぎ。午前中は、曇りがちでしたが、午後からは、暑くなってきました。ママは昨日、できなかった、そうじ。二人は、補習校の宿題、がんばりました。特に、晴奈は、今週の土曜日、安藤百福さんの発表をしなければ、ならないので、がんばっています。

火曜日;モールオブアメリカの遊園地へ。去年の夏、ももちゃん、まこちゃんとここにきたっけ。 ママとパパがApple コンピュータのクラスや、予約があったので、その間、はな/けんちゃんは、遊園地へ。1時から2時過ぎまでの一時間。はなちゃんに、けんちゃんを頼みました。
 途中、はなちゃんが泣きながら、私達に「けんちゃんがいなくなっちゃった」と報告に。パパが、急いで、遊園地に向かうと、けんちゃんはけろっとした顔で、ゴーガートの長蛇に並んでました。パパが「賢人のような感じのこどもたちばっかりだから、けんちゃんを見失ってしまったんだね。。」と。
その後、はなちゃんは、しっかり、けんちゃんをみてくれました。ありがとうね。
今回は、けんちゃんも4歳半。だから、ジェットコースターにも、(もちろん、パパといっしょですが、)乗ることができました。最初は、「けんとは、小さいからこわいし、のれない、、」といっていたくせに、一回乗ると、やみつき。何回も乗っていました。
ここへ、きたら、やはり、キャラクターと一緒に、写真をとらなくちゃね。

帰りに車のなかで、、はなちゃんと、「今年の夏休みは、たくさーんの事したね。中野小学校、横浜、鎌倉、江ノ島、つくば、川越、レストラン、マウントラッシュモア国立公園、。。などなど、、、、」そして、今日が夏休み最後の楽しい事;遊園地です。
水曜日:今日も30度くらいまであがりました。むしむしで、日本のようです。はなちゃんはやっと、安藤百福さんのプロジェクトボードを作り上げました。自分のやりたいトッピックを選んだので、去年よりもやる気があるのは、とても素晴らしい事だと思います。 午前中がんばったので、午後は、Woodbury のYMCAのプールに行きました。地元のYMCAは工事中なので。2人で1時間半ほど仲良く遊んでました。はなちゃんは30分くらい、トレーニングとして、泳げたので、それもよかったです。
夜は、パスポートを更新するため、その写真を撮りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿