2013年8月28日水曜日

4年生になったよ!ママの誕生日

8月28日。4年生です。この写真すっかりお姉さんです!!!私が着ていたワンピースを着ています。新しい担任の先生に会うために、オープンハウスにいきました。担任の先生は、スワンソン先生。髪が長くて、おしゃれで、元気な先生です。スワンソン先生の二人の子供も、小学生だから、私より少し若いかしら。一緒に写真を撮ればよかったのですが、、来年はとります!4年生の先生からのお手紙です。2年生3年生と男の先生だったので、はなちゃんにとっては、女の先生!大喜びです。


今日はママの誕生日。うれしい事が二つありました。一つは、初めて、晴奈と賢人で、朝から午後5時まで、二人でお留守番できたこと。近所のママ達に、「今日は晴奈と賢人ふたりでいるから、何かあったら、手を貸してやって」とメールで前日に頼んでおきました。クイントンのママが午前中、2時間くらい、クイントンのうちで遊ばせてくれました。朝ご飯は、ご飯を暖めて、ふりかけ。賢人はバナナとシリアル。昼ご飯は、サンドイッチといちごを二人で食べました。晴奈ちゃんは、宿題も、ピアノも、そろばんもやって、本当に、偉かったです!!
そして、もう一つのうれしかった事は、このカード。手作りです!しかも、ハートのところは、「飛び出るカード」を作ってくれました。はなちゃんは、作り方を忘れてしまったので、インターネットで自分で調べて、作ってくれました!!感動です!
とてもいい誕生日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿