2014年11月22日土曜日

第三回水泳大会、けんちゃんのアートショー

けんちゃん、アートにこっているんです.見てくださいこれ、けんちゃんのアートギャラリーです。日曜日、はなちゃんが水泳の大会に出かけている間にママとアートギャラリーを作りました。第三回の水泳の大会は、家から20分の近く(リバーフォールズ)のプールで。 


    種目は、100メートルクロール(1.10.74) 6秒伸び。 50メートル バタフライ(37.17)、 1秒伸び。100メートル個人メロデイー(1.24)2秒伸び。100メートル背泳ぎ)(1.27.11)と1秒遅れ。最後の種目は、女子四人で、リレー。三位入賞です!

月曜日は今シーズン一番の寒さ。マイナス9度最高気温です。暖かい食事がよかったのですが、ひさしぶりに魚フライが夕食です。火曜日、今日も寒いですよ。。 マイナス8度。

きょうぴんから「寒くて大丈夫?」と電話がありました。

水曜日は、トレダージョズの唐揚げが夕食。ママは生徒達と日本のレストランでしょ二人とも大好きでたくさん食べました.けんちゃんのクラスメートいい写真が学校新聞に掲載されました。

 



木曜日、けんちゃんの学校の先生から、「けんちゃんの学校での態度が悪い!」とメールが来ました。先生のお話を全く聞けていないんです。「授業中もふらふらしていて、困っていますとの事。」













金曜日、学校から帰るとけんちゃんが、こんな物を作って、「ままありがとう」のお手紙。今日は、久しぶりに、0度まであがりました!夕食は残り物大会でした。

土曜日は、はなちゃん3週間ぶりの補習校。今日は暖かくて三度まであがりました。
けんちゃん年長さんのクラスの様子!
もう一枚、けんちゃんのクラスのママがとってくれた写真です。

お習字に挑戦しているけんちゃん。

補習校の後はママとはなちゃんで、けんちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行きました。
ピアノの後はLandsEnd に合流して冬物ショッピングをしました。けんちゃんのブーツ、パパとはなちゃんのジーンズなど。  たくさんお買い物しましたよ。 夕飯は、ひさしぶりにたらこパスタと海老フライです。明日もまた水泳の試合があるので、簡単な夕飯でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿