2014年11月28日金曜日

ちょっと早いけどけんちゃんの誕生日!

今日も寒—い一日です。 はなちゃんは昼間水泳の練習を2時間。 その間、パパとけんちゃんは、図書館と日曜大工のお店へ。ママは、クリスマス大商戦の一日目である今日、朝早く行けば休みのがたくさんあるので、朝7時頃で出かけました。 午後は、パパがクリスマスの音楽をバックに、ツリーを飾っ少し早いんですが、けんちゃんの誕生日会を家族だけでしました。

 丁度、今日、きょうぴんたちからの荷物も届いて、いいパーティになりました。
大好きなチーズケーキとラーメンがけんちゃんのリクエスト。








おばあちゃんからは、こんな大きな仮面ライダーをもらい大喜びです。 













そしてはなちゃんからは、レゴセット。手作りのカードも添えて優しいお姉ちゃんです。

パパとママからはウルトラマンシリーズ。 ウルトラマンのお財布をとっても気に入ってくれました。 けんちゃんがもう、6才なんて本当に感慨深いです。元気で、明るくいい子に育ってくれて心より感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿