2014年11月29日土曜日

補習校のみなさんと


今日は、暖かく最高気温が四度まであがりました。はなちゃんはまた朝から水泳の練習。そして、10時半からピアノ。午後からは、パパがやっと家の外のクリスマスライトアップをしました。 夕方には、パパの日本語クラスのみんなが我が家であつまります! 感謝祭より、5人も多く、お客さんが来るので、準備がたいへんと思っていましたが、
料理はすべてオーブンを使う物にしたので、以外と楽できました。
おととい、木曜日の感謝祭の反省より、食べ物のプレゼンもよくできたと思います!
秋元先生とご主人
新しい日本語の先生さわこさんとご主人。 ジョーとゆきこさんがおいしいほっとワインをもってきてくれました! 
男の子チーム
みんなでモノポリーをしています。仲良くあそべてよかった。。こちらが、今日来てくれた子ども達。みんないいか顔している!
日曜日。けんちゃんは、補習校の月組のみんなとしょうたくんのお家で遊びました!
とても大きいお家で、地下室も広く、思いっきり遊べたそうです!


はなちゃんは、水泳大会がない日曜日.宿題がんばりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿