2014年12月6日土曜日

けんちゃんとももちゃんの誕生日

月曜日、さむーい一日です。最高気温はなんとマイナス13度。今週から三週間はなちゃんの水泳の練習大変だ。 明日、火曜日と木曜日はなんと6 時半から夜9時まで。今日、月曜日のみ、練習がないので、ばたばた食事でなく、ゆっくりできます。
「YMCA で寒いよ。」サインを持っている雪だるま
火曜日。ももちゃんの誕生日。先週の水曜日に送った誕生日プレゼントが一週間もかからずに、着きました。絶対間に合わないと思っていたので、良かった。プレゼントにドイツのアドベントカレンダーを送りました。ももちゃんには、とっても珍しかったようで、喜んでくれました。
水曜日。今日三日は、けんちゃんの誕生日!はなちゃんが素敵なカードを作ってくれました。はな・けんちゃんも水泳があり、ばたばたしていたので、カード
と歌のプレゼントで。
けんちゃん、鳥のことを学校で勉強しました。
木曜日。月曜日はマイナス13度でしたが、今日は零度まであがりました!すごい

土曜日。はなちゃんは朝6時から水泳。補習校では12月生まれの誕生日会がありました。
ちょっとおちゃらけているけんちゃんです。この誕生日会も今年年長のけんちゃんにとっては最後です。早いです。ついこの間まで、早く、幼稚園児になってと思っていたら、、
もう幼稚園も終わりで。。けんちゃんのクラスメートのママが撮ってくれた写真のせます
お弁当の時間いつもともひろくんの隣に座ります。
月組のクラスメート 
クリスマス会の劇の練習。けんちゃんちょっとふざけていて、先生に注意された事も。

0 件のコメント:

コメントを投稿