2014年12月31日水曜日

28度からマイナス2度の世界へ

土曜日午後9時、無事帰りました!フロリダは、28度。ウイスコンシン州はマイナス2度(それでも暖かい!)この温度差には驚きです。久ちゃんは、サンタさんからのプレゼントに大はしゃぎ!久々のたらこパスタとエビ天ぷらを食べた後、プレゼントを開けました。
2014 年我が家のクリスマスは、、けんちゃん、レゴセット
 はなちゃんは、素敵な腕時計と、i-tune カードをもらいました。
日曜日。3人はクロスカントリースキーに出かけました。 マイナス四度最高気温。スキーをするには、もう少し暖かかったらいいんですが、、さすが私達ウイスコンシン人。昨日は夏だったのに、この寒さにもがんばっています。


月曜日、マイナス12度。けんちゃん、今日からスイムチームでの練習が始まりました!チームで体も年齢も一番小さいけんちゃんでしたが、ガンバリました。夕食は、麻婆豆腐と切り干し大根、高野豆腐。高野豆腐のかりかりフライはあまりおいしくなかった。
火曜日、この冬一番の寒さ。マイナス15度最高気温。今日も水泳の練習とボーイスカウト。けんちゃんはボーイスカウトで、いろいろな国のクリスマスについて、学びました。

水曜日。大晦日。午前中はけんちゃんのクラスメートが遊びにきてくれました。はなちゃんはまた水泳。大晦日、紅白を見ながら、はなちゃんのリクエストにより、静かに家族だけですごす事にしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿