2014年12月6日土曜日

第3回クリスマス会

今年で3回目のクリスマス会。松本家と岩下家が加わり、にぎやかになりました。

イザドラの彼氏のウエリントンがサンタさんをやってくれました。晴奈ちゃんが、とてもいいヘルパーに。はなちゃんえらい!
けんちゃんはサンタさんから来春1年生になるための文房具をもらいました!ウエリントンのサンタさん姿なかなかでしょう!
 はなちゃんも、漢字ノートや、ハローキティの靴下などもらいました。

みんなサンタさんから、プレゼントをもらってにっこり!

女の子達はみんな仲良くなって。はなちゃんも「ももちゃんと仲良くなれて楽しかった」と、
岩下先生の家族とけんちゃんとはなちゃんは岩下先生からもプレゼントをもらいました。ありがとうございます!

クリスマス会の食事のメニューはハム、ミートボール、チキンナゲット、枝豆ナゲット、カクテルシュリンプ、サラダ、ポテト料理。スイートポテト焼き(マシュマロのせ)、ローストベジタブル、チップス、パンです。食事の後、女子グループ、パパグループ、ままグループと 感謝祭、先週の土曜日、そして今日と3つのパーティを2週間しかも、ママは学校もあったのに、がんばりました!来年はどうしましょうかこのパーティ。

0 件のコメント:

コメントを投稿