2014年12月20日土曜日

第5回水泳大会、12月なのに暖かくなってきた?

日曜日は、第5回目の大会(ハムリン大学で)。朝6時過ぎにクイントンと一緒に行きました。今日の競技は、100メートル平泳ぎ(1.38.69)0.44 秒の伸び、100メートル背泳ぎ(1.22.78)0.81秒の伸び、200メートルクロール(2.32.24)6.15秒の伸び,
50メートルクロール(31.69)0.91秒の伸び。今日の一番の伸びは、200メートルクロール。そして平泳ぎ以外はすべて一位でした。素晴らしいです!帰ってきたらピアノの練習に励みました。YOU TUBEのおかげで、新曲も一人で、練習できるようになりましたから素晴らしいです。

月曜日。今日の最高気温は記録になりました!9度です。ママも外を走りました.
火曜日は、打って変わってまたウイスコンシンの天気。マイナス一℃までしかあがりませんでした。明日も、最高気温はマイナス7度です。土曜日には、また、あたたかくなるとか。

金曜日、冬休み前の最終日。ママは、学校で6時半まで仕事。パパが二人を水泳の練習に連れて行ってくれました.そうなんです。今日けんちゃんはスイムチームのテストに合格しました。ですから再来週(バケーションの後)からスイムチームで練習できます!これ見てください!けんちゃんの創作です。けんちゃんが夢を見ながら寝ている様子.吹き出しには見ている夢の絵があるんです!


土曜日、はなちゃんの水泳は、朝7時半から。そして、図書館へ行ってピアノ。
夕方はクリスマスカードを、綺麗に飾ってくれました。その前に、けんちゃんが作ったアートギャラリーの取り外しです。







0 件のコメント:

コメントを投稿