2014年11月9日日曜日

大きい水泳の大会(関東大会くらいかな?)初参加して。

 チームメートとコーチと
金曜日の夕方。はなちゃんがパパとウイスコンシン州のミルウォキー市(ドライブ5時間)へ行きました。はなちゃん、初めて大きい大会の選抜選手になりました。
ママとけんちゃんは補習校があるので、お留守番。 この日は、10時半頃ホテルに着きました。 

土曜日、朝7時半にはプール集合。ママとけんちゃんは、いつもの土曜日。補習校へ向かいました。 今日のはなちゃんの競技は、

今シーズン初めてのはなちゃんの水泳の大会。
種目は、200メートル個人メロディー(2.57.71)3.5%の伸び。
100メートル 平泳ぎ(1.39.13)0.34 %伸び。
100メートルクロール(1.13.22)4.5%伸び。
クロールが一番いい成績でした


試合の後には、ジェリービーンズ工場へ行きました!小さいな汽車に乗って工場を見て回ります。  砂糖水と味を付けるところから、パッケージングそして、お店に並ぶまでの行程を見学。その後は、ジェリービーンズで作ったアートの見学もしました。

汽車に乗るはなちゃん
ジェリービーンズのお店には、基本50の違う味が常在。季節物などを会わせると、全部で800以上はあるそうです。



ジェリービーンズ工場の後は、パパとイリノイビーチ州立公園に行きました。ミシガン湖がまるで海のようです。天気がいい日は遠くにシカゴ市が見えますよ!


夜は、ホテルでみんなでピザをオーダーして食べました。はなちゃんは、かわいいことに「あんまり食べたら、みんなの分がなくなるから、我慢していた」と。水泳仲間と一緒にとっても楽しく過ごす事ができました。

日曜日の競技は、200メートルクロール(2.38.39)1.19%の伸び。
100メートル 背泳ぎ(1.23.59)3.44 %伸び。
100メートルバタフライ(1.23.02)3.73.%伸び.
バタフライは一番大変な種目なので、それがのびた事はとてもいい事です!
おめでとう!!10才女の子の部門で第8位入賞です!ハドソン市の新聞にもこの下の写真が掲載されました!晴奈のクラブチームで、この3人だけが女子で入賞を果たしました!

 チームメイトと。

0 件のコメント:

コメントを投稿