2014年11月1日土曜日

ハロウィーンにサムが来て

日曜日の今日もとってもいい天気!18度まであがりました。東京とおなじくらいではないでしょうか?夕食はワイルドライススープを作りましたが、ママ、ちょっと失敗です。ごめんね。 
月曜日暖かいのは今日まで、明日からだいぶ寒くなるそうです。今日は19度 。明日は。9度までしかあがらないとか。たらこパスタを食べた後、はなちゃんは水泳に行って、けんちゃんとママは、ハローウィンバスケットの中身を買いました。このハローウィンバスケット、実は誰からもらったかわからないんです。つまり、「おばけ」がこのバスケット我が家に持ってきました!我が家にこの「おばけ」がとりつかないように、私達も「おばけ」となって、ハローウィンバスケットを作り、ご近所さん2件においてきました。


火曜日は大分温度が下がりました。ママの出勤が遅かったため、朝ご飯、ママが用意しました。夜はハンバーガーです。 水曜日は、魚フライ。寒くなりました。6度です。そしてどんよりくもりぞら。最近アートにとってもこっているけんちゃんです!作ったアートを披露して。
木曜日の夜、けんちゃんは、「明日ハローィン」とっても楽しみと!金曜日のハローウィンは何と、4度最高気温とっても寒い ハローィンになりました。イザドラたちが来て、カレーライスを食べて、けんちゃんと一緒に近所へ「衣装を着たからおかしをちょうだい!」と、ハロウィーンのイベントに行きました。

土曜日の午後は、けんちゃんの一番のお友達サムが来ました!サムは昔近所に住んでいたのですが、夏に、ミネソタ州へ引っ越してしまいました。
夕食はハム、パン、野菜を一緒に!二人はとっても楽しく過ごしました!




0 件のコメント:

コメントを投稿