2015年8月29日土曜日

ママが仕事に戻って

月曜日。今日も引き続き、10月並みの気温。ママが今日から仕事に戻ります。朝は、7時から、ママとはな•けんちゃんは、歯医者さんへ。1年に2回の歯科定期検診。二人に虫歯が見つかり、また水曜日に治療のためここへやってこなければなりません。。。 
はなちゃん、マウンテンバイク!
火曜日、23度まで上がりました。とてもいい天気。はなちゃんとパパは、夕方、マウンテンバイクチームの練習に参加しました。近所のタミーの子供達も、練習しているから、はなちゃんもぜひ。というのがきっかけで。パパも自転車は大好きなのでとっても楽しんでいます。 





水曜日、昨日今日と、ママは、自宅から仕事。昨日は、頑張って、読書感想文を書きました。けんちゃんは完成。はなちゃんは、あと一息。10時前、歯医者さんから帰ると、はなちゃんのお友達が、立ち寄ってくれました。
(右から)マディソン、はな、ブレナとシドニー
木曜日。今日は朝からママは仕事。二人は自分たちで、朝卵焼きも作れるようになり、ママ無しの1日も楽しんでいます。 天気もよくなって、パパとはなちゃんは夕方からマウンテンバイク。けんちゃんとママは、けんちゃんの学校訪問。2年生担任の先生は、Ms.Prasnick 。先生と写真を。
金曜日。けんちゃんの自由研究がやっと終わりました!



「りんごの色の変化の研究」です。
そしてママの誕生日にの今日二人が素敵なカードを作ってくれました!ありがとう。ママはシーフードピラフを作って、スパークリングワインで「誕生日おめでとう!」
土曜日。いい天気。パパは一日、家で芝刈り、庭仕事、などなどしてくれました。補習校では、けんちゃんの授業中の態度が悪く、教室から追い出されてしまいました。もうけんちゃん!それからピアノ。いつもの土曜日のスケジュールに戻りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿