2017年7月27日木曜日

2017 アメリカ 1日目:着きました!

今日から、二週間、一緒に過ごす、ももちゃんと、しずくちゃんです。 高校二年生、16歳。ももちゃんは2回目のアメリカ。無事到着して、ママに電話中です。
飛行機の中では、隣に座っていた男性が親切にしてくれて、食事のオーダーなどもできました!税関では、ももちゃんが税関の役人さんに質問攻めにあってしまいましたが、頑張りました。

 3:00すぎ、到着!少しゆっくりして、みんなでスムージーを作っています〜
二人の飛行機の感想は、「飛行機内はどうして、あんなに、食事が出るのだろう?」と。
機内食自体は、美味しかったそうです! 
 スムージ後、はなちゃんとけんちゃんそしてパパは、マウンテンバイクの練習に。ももちゃんとしず九ちゃんは、ターゲットというデパートを1時間くらいぶらぶらしました。夕食は、8時近くになってしまいました。マウンテンバイクの練習が長かったので、、、


夕食は、バーベキューチキンと、ナン。それから、三つのチーズ(ブルーチーズ、パメゾンチーズ、コービージャックチーズ)のほうれん草サラダ、ブロッコリーと人参のホワイトチーズ和えとチーズずくめでした。夕食時には、土曜日に予定している、カイヤックの川下り(3時間)のことで、盛り上がりました。


デザートにはこちら今が旬のアメリカンチェリーです。ちなみに、ここ一週間の天気は快晴。湿度も少なく、とても過ごしやすいです。二人とも「晴れ女」だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿