2017年7月23日日曜日

マウンテンバイクの練習とバーベキュー

金曜日、はなちゃん、パパと久しぶりに、サイクリングに出かけました!

土曜日は、マウンテンバイクの練習に出かけました!



山の中を走るスポーツなのでこんなこともするのです1
練習が終わった後、パパとゆっくり、けんちゃん。三週間ぶりのゆっくりタイム。

夜は、近所で十三年ずーっと仲良くしている家族とバーベキューとキャンプファイアー。この家のママ料理も、そして、家の中のデコレーションもとても上手で、毎回、招待されるたびに感心します。今日も、美味しい、ビーフステーキ(ソースは南米風)とポークをいただきました。シーザーサラダも、ベイクポテトも美味しくて、見習うところばかりです!


0 件のコメント:

コメントを投稿