2017年7月24日月曜日

けんちゃんの友達とはなちゃんの友達

サムとケント。大親友です。サムはバージニア州に引っ越してしまいましたが、7月の3週間ウイスコンシン州に遊びに来ました。私たちが日本に行っていたので、まるまる三週間は一緒に過ごせたかったのですが、最後の週末には、バーベキュー、映画、トランポリンなどがある室内遊戯場へも行きました。

近くに住んでいれば、、、よかったです。でも、また来年の夏に!
日曜日、はなちゃんの親友も遊びに来てくれました。みんなで「ミニオンズ3」の映画を見に行きました。日本から帰って二人ともたっぷり、こちらの友達と遊んだ1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿