2013年11月10日日曜日

賢人習字、水泳クラブの募金集め

今日は小学校は5時間の補習校。いつもよりながい1時間長く、12時45分まで。けんちゃんの年中三のクラスではクリスマス会の練習が始まりました。「山の音楽隊」でけんちゃんは、くまになって、太鼓をたたく予定になっています。 
幼稚園生は習字をしませんが、けんちゃんはママの小1年生のクラスにまざって、習字を。とっても楽しそうにやっています。「田」という字を書きましたが、なかなか上手です。それからこの日はパパが漢字検定9級を受験しました。2回目の受験。時間がない中頑張って勉強してました。結果は12月の末にわかるそうです。
 
パパが漢字検定をしている間に、二人は仲良しのかれんちゃんと、ゆきのちゃんと校舎の中を走り回っていました。 パパの漢字検定も3時前には終わり、遅い時間にピアノのレッスンを終えて、帰路へ。途中、DVD「モンスターインクユニバーシティ」かりて今週末も引き続きムービーナイトです!
 そして、日曜日。今日は水泳の募金集めのために、はなちゃんは 2時間泳ぎ続けました。この疲れた顔をみてやってください! 以下、はなちゃんとパパが募金募集の手紙をFacebook にのせました。
手紙の内容は、「私はクラブの基金作りの為に、2時間または、200回25メートルのプールを往復します。ですから、ぜひ、クラブのためにお金をきふしてください!」というものです。
FromHannah: Hi Friends and Family,

I really love swimming. I had a swim meet last week and my Grandmother and Aunt came to watch me swim. Thanks! I got a "personal best time" for all of my events last week, including a medal for our relay team!

My HASA swim team in Hudson is running a fundraising event to raise money to benefit our team. We will swim for 2 hours or up to 200 lengths of the pool, which ever comes first. I hope I can swim that long!

Donating is really simple. Just click the green "Please Donate" button above my picture and fill-in the information. Or if you want to, you can send us a check and click on "offline donor". Any amount is greatly appreciated. Thank you for supporting me!

Love, Hannah Zurn
Swim Chick 
はなちゃんが、集めた基金は100ドル。パパとママが35 ドル寄付して、残りの65 ドルは知り合いが寄付してくれました。はなちゃんのスイムメートは700ドルも集めました。素晴らしいです! 集めた額はともあれ、2時間の水泳の後は、地元のピザ屋でピザパーティ。がんばった1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿