2013年11月30日土曜日

市川家旅行記第五日目最終日

今日の最高気温は、4℃と、滞在中の中でいちばん暖かい日になりました。
朝ご飯は今までのすべての残り物を(申し訳ないです。残り物で)美味しいとたくさん食べてくれました。ありがとうございます! 午後1時過ぎのフライト。家から空港までは30分。10時過ぎに、家を出ました。はなちゃんが水泳の練習があるので、私が空港まで、送りました。 最後にデールと一枚!
無事、空港で、チェックインも澄ませ、けんちゃんと写真。
たった賞味4日間だったけど、とっても楽しかったです。私は市川さんといろいろなおしゃべりができた事がうれしかったです。ありがとうとざいました。
今度は夏に、ぜひぜひ、いらしてください。待ってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿