2015年6月8日月曜日

春の水泳大会第3回、はなちゃんの11歳誕生日!

土曜日、午前中はピアノ、午後から水泳の大会でした。100 メートルクロール1.19.12と前回より、0.82秒伸びました。100メートルバタフライは1.33.57と3.48秒も遅くなってしまい、10位に。そして50メートルクロールも36.97と1.88秒遅くなりこちらも、8位。リレーのみかろうじてのびました。2.44です。結果があんまり良くなかったので残念なはなちゃん。。。
日曜日、はなちゃんの11歳の誕生日です。日本でたくさんおいわいしようという約束で今日はチーズケーキのみでした。せっかくのブーツはサイズがあわず、これまた後で何か買いましょうということに。


ごごからは、とっても良く晴れて、たくさん遊びました
3時から、近くの公園ではなちゃんの5年生のクラスのパーティ!担任の先生がたくさんピザをもってきてくれました!




5年生のクラスのほとんどが来ることができてよかったです。そして、仲のいい女の子たちからはなちゃんの誕生日カードをもらいました!


          担任の先生の家族も来て、ゲームもしました。
              なかよしのマディソンと。






            5年生最後のクラスの写真!素敵な一年をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿