2015年6月14日日曜日

浅草とけんちゃんの病気

日本第1日目は、けんちゃんの病気から。4月の半ばにおきた時と全く同じ症状でした。頭痛と嘔吐です。嘔吐はあまり酷いものではないですが、お昼過ぎまで寝たら、すっかり元気になりました。よかったです。そんなわけで、浅草行きは、パパと、はなちゃんと、まこちゃんで。パパがこんな素敵な雷門での写真を撮ってくれました。
 お昼美味しいものを食べればいいのに、マクドナルドで。パパは「エビバーガー」は日本でしか食べられないからと。
             またまたこんな素敵な写真。
東京スカイツリーをバックに。

蒸し暑い1日でしたが、楽しい1日なりました。パパはこんな、シャボン棒を500円で買ったり、
蜜飴を食べたり。。

けんちゃんの方は、浅草へ行かずに、ママと明後日から学校のお買い物。合間にイオンモールでこんなゲームをしました。そうそう、けんちゃんは、ガチャガチャにとりつかれてしまい、どこへ行ってもガチャガチャばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿