2015年6月6日土曜日

春シーズン水泳の大会第2回とパパの誕生日。

日曜日は、水泳の大会。またミネソタ大学の大きいプールでありました。午前中だけのイベントでした。はなちゃんは、100メートルクロールが1:19:00.50 メートルクロール36.04.100メートルバタフライが1:34:22.けんちゃんは、50 メートル背泳ぎが1:09:82,50メートルクロールが、1:27:28とがんばりましたが、けんちゃん競技用水着をロッカーに忘れてきてしまい、その後見つかりません。トホホ。。夕食はけんちゃんのリクエストにより、骨つきチキンです。

月曜日、はなちゃんは、YMCA で7じ過ぎから練習。けんちゃんはリバーホールズで。パパとママは水泳のタクシードライバーのようでした。そんな中、ママはヨガに行くことができて満足。

火曜日、やっと少し暖かくなってきました。けんちゃんはYMCA で水泳。はなちゃんはフリバーフォールズ。

水曜日、雨の降る寒い1日でした。6月なのに。。パパの誕生日。アイスクリームで乾杯です。夕食は、チキンカツとシーザーサラダです.はなちゃんの水泳が7時半に終わったので、みんなで乾杯ができてよかった!






0 件のコメント:

コメントを投稿