2015年6月21日日曜日

市川家とバーベキュー

今年で3回目の恒例市川家でのバーベキュー大会です!
パパがたくさんいい写真を撮ってくれているので、このブログはそれを紹介します!



メニューは
鶏肉、牛肉、豚肉に、塩胡椒、醤油、カレー味などなどあじつけあり。ウインナー、ソーセージ。ホタテ、えび、いかの業界類。野菜もたっぷり! なす、コーン、黄色ピーマンなどなど。
アボガドデップとキッシュ(陽子ちゃんの手作りです)






上の写真:けんちゃんは落ち着かず、市川家の探検中。右の写真:お父様そして、陽子ちゃんと彼氏!


パパが大好き!ホタテです。これとってもいい写真!ひろだたくんとなおこさん。

まこちゃんとおともだちも、お手伝いと思いきや、自分のマシュマロをやいております。けんちゃんは、市川家の家の中のマッサージマシーンなんか使っちゃっております。



 ひろただくんの親友もやってきてくれ、楽しくなってきました.

いかを一杯さばいてくれました。 



夕方少し暗くなってきて、、花火大会! 
手持ち花火しか今回はなかったので、パパは少しさびしそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿