2015年6月19日金曜日

今年の日本一週間目。

火曜日、今日から、通学班で一緒に登校します!10人の大きい通学班です。班長は去年からの布施くん。6年生!
パパとママはメモリアル高校のみんなと、ダルマ作りへ。そうそう、今年のパパとけんとの大好きな飲み物。
 今年はパパがけんちゃんに、むらさき色のかっこいいダルマを作ってくれました。
ダルマ作りの後、パパは回転寿司へ。ニコニコです。
学校の後、はなちゃんは、平木塾へ。第1日目です。
夕飯にももちゃんがよりました。

 水曜日、今日からパパとママは、メモリアル高校の生徒たちと2泊の旅行。二人は今日からそろばん塾が始まりました。はなちゃんは、8級から。けんちゃんは、まだ1年生だから、10級もできるかしら?

木曜日、はなちゃんは塾。けんちゃんは少しゆっくり。四日目の小学校生活もだいぶ慣れた二人でした。 
金曜日。やっと一週間が終わりました!やった!! パパとママも横浜からお土産を「プチたこ焼き」を持って帰って来ました。でも、二人まこちゃんとモールへ出かけたところ。明日はいい天気。週末のイベントがお待ちかねです。

0 件のコメント:

コメントを投稿