2015年6月11日木曜日

ママは仕事で3日間お留守番

月曜日、とてもいい天気。ママはまだメモリアル高校での仕事があるので二人きりでのお留守番。いつもなら、はなちゃんに携帯電話を残していくのに、今日は電話もありません。とても心配でしたが、がんばった二人です。なんと、日本へ持っていく自分たちの洋服もきちんと、準備することができました。すばらしいです。パパが少し早く帰ってきて、YMCA のスケートパークへ行きました。
はなちゃんが先週5年生のクラスのみんなと行って大好きになり、ぜひ、けんちゃんと行きたいというリクエストからです。
そして、はなちゃんは6時半から2時間水泳。けんちゃんは、ママとヨガへ。
火曜日は、ママが早く帰ることができ、日本への準備でいろいろな用事をこなしました。ヘアカット、銀行、郵便局、三つのスーパーなど。はなちゃんが、日本へのパッキングもてつだってくれました。
水曜日、明日から日本!なのにママは今日も平常通りに仕事。二人はしっかりお留守番できました。こんなにバタバタで明日から日本とは、大丈夫かしら?でも楽しみいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿