2015年10月10日土曜日

水泳大会第二回リバーフォールズで。

月曜日。だいぶ寒くなりました。今日は最高気温15度。カレーの残り物。けんちゃん、はなちゃん、インフルエンザの注射をしました。 残りのカレーライス。小雨が降る火曜日。はなちゃんは練習なし。けんちゃんはボーイスカウトのミーティング。 ママはマラソンを終えたので、今週はどこもかしこもが痛くて、あるけません。。。 火曜日は暖かくなって20度まで上がりました。金曜日は寒くてたった12度最高気温。でも土日はまたとてもいい天気なるそうです。
そして晴天で迎えた土曜日。今日はけんちゃんは8時からはなちゃんは、11時からリバーフォールス市(隣町)で今シーズン第二回目の大会。
はなちゃん今日は4種目:
50米クロール(30.04), 100米クロール(1.08.82), 100米個人メドレー(1.20.21), 50米バタフライ(34.70)。久しぶりに、ママが全種目を見ました!タイム伸びで好調です!はなちゃんのバタルフライが上手な事にビックリ!
けんちゃんも、4種目:。50米クロール(50.25),50米背泳ぎ(58.18), 100米クロール(2.04.78), 50米バタフライ(1.13.86)。クロールは一番でした!
けんちゃんも頑張っています!

けんちゃんは水泳のあと補習校に戻って、漢字テスト。はなちゃんは朝から補習校そして漢字テストをして、水泳の大会へ。そして、二人、3時半からのピアノへ。天気がとても良くてけんちゃんは半袖!


今日1日、パパとママは二人の「アッシーくん」(ドライバー)でした。
夕方は、クイントンのパパが二人を映画「ピーターパン」に連れて行ってくれました。ありがたいです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿