2015年10月18日日曜日

この秋一番のいそがしい一週間。

日曜日は28度まで上がったのに週の終わりの今日金曜日はなんと最高気温7度。温度差が激しい!私たちは、今週はこの秋一番いそがしい一週間と成りました。はなちゃんは、週5回の水泳練習、けんちゃんは3回。そして、木曜日には、二人の学校の先生との懇談会がありました。はなちゃんのアートのクラスでの作品を先生が見せてくれました。





アートが嫌いだというはなちゃんなのに、上出来です! 二人とも学校では頑張っているよくやっているとのこと。よかったです。

土曜日は、とてもいい天気に成りました。補習校で全体当番。そのあとははじめて「コストコ」へ。ベリー仕立ての飲み物がおいしくしかも1 ドル50。感動です!天気もよく、紅葉も真っ盛りのいい1日でした。忙しかったので、今週は短いブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿