2015年10月25日日曜日

韓国からの大学生たちと

いい天気になると言っていた今日なのに、曇り空。チェンユーたちを誘ってステイト公園にハイキングに行くはずでしたが。。近所のお散歩に変更。我が家から小1時間くらい歩きました。サムも一緒に来て、楽しい1時間でした。こちらは、モデルハウスのダイニングルームで撮った写真。

お散歩の後、はなちゃんはみんなに自分のアルバムを披露しました。


夕食はみんなでカレー。よく食べてくれて、カレーも、5合炊いたご飯も完食!やっぱり、「お米」は美味しいと。「お米がアメリカの学食にないのがきつい」といつもアジアの学生は言っています。夕食の後は、来週ハローウィンで着るけんちゃんの「忍者タートル」というビデオゲームのキャラクターを披露。来週この三人シカゴに旅行するので、ハローウィンには来られません。残念。

けんちゃんは、チェンユーにいつも何かみせたくて。。今日は、「妖怪ウォッチメダル」を披露。


けんちゃんの提案でその後は、Wiiをやりました。3人ともやっぱり若い。みんなはまって、とっても楽しそうでした。

最後はみんなで記念写真。
また、遊びに来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿