2015年10月3日土曜日

おばあちゃんが学校にきてくれて

今年で、3回目。けんちゃんの学校で「おばあちゃん、おじいちゃんの日」がありました。もちろんけんちゃんにはおばあちゃんが来てくれました! 昨日の夜から、我が家にとまってもらって、一緒に夕食にピザを食べて、デザートはおばあちゃんがクッキーを
持ってきてくれました。そして、金曜日の朝、けんちゃんの学校へ。
こちらの2枚はけんちゃんの学校の教会で。

教会で礼拝を済ませたあとは、けんちゃんの教室におばあちゃんがやってきました!

お昼ごはんを一緒に食べたあとは、体育館で歌のプレゼント。けんちゃんも頑張って、歌っています。けんちゃん、歌が大好き!

こちらは、けんちゃんの担任の先生。プレスニスキー先生です。元気で、とってもいい先生。


仲良し3人組。ジョージ、ウォーカーそしてけんちゃん。天気も良くて、とってもいい1日でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿