2015年10月11日日曜日

パンプキン狩り

んと最高気温26度。10月半ば近くにしては記録を作った今日。パンプキン狩り (Country Sun Farm) に行きました。もちろん、チェンユーもいっしょに。
けんちゃんの友達のサムも途中から来て、けんちゃんは大はしゃぎ!


家畜動物コーナーもあって、餌をあげたり、ミルクをのませたり、子供たちは動物が大好きです。
10月の半ばなのに、半ズボンとは!今年の秋は本当にいい気候で、たすかっています。


はなちゃん、けんちゃんも、CY


このパンプキン農場。すっかり、秋の大きなエンターテイメント。2年前から、こんな「化石さがし」のコーナーが始まりました。パンプキンとは全く関係ないのに、こんなイベントもやっています!化石が大好きな二人は大はしゃぎです。

男の子は化石恐竜系だーいすき


はなちゃんもチェンユーと楽しみました。


最後はけんちゃんの写真!
トウモロコシの中でのお昼寝です!
とってもいい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿