2015年12月24日木曜日

フロリダ休日2:ディズ二ーランド(マジックキングダム)その3

16)Wish 夜空を舞う、ティンカーべルの魔法で、スタートする、フロリダディズニーを代表する花火のショー。いろいろなキャラクターのWISH というセリフとともに、カラクターをイメージした花火が打ち上がります。(アリエル、ピノキオ、アラジンなど)始めは、地味ですが、ラストにかけては圧巻。素晴らしいです。

17)Seven Dwarfs Mine Train( 7人の小人のマイントレイン)
7人の小人の鉱山をトッロコで駆け抜けます。ライドが、左右にスイングする珍しい構造のとか。そんなことより、私たちにとっては、これに乗った時、ちょうど、花火が上がっていたので、なんとも素晴らしい、最高のライドになりました。手を伸ばすと、花火に届きそうでした。去年の5月にオープンしたばかりの、最新ジェットコースターで、朝一に行っても、1時間待ちとか。パパが、ファ−ストパスをゲットしてくれて、スムーズに乗れました!。ありがとう!

18)Splash Mountain(スプラッシュ•マウンテン)映画、「南部の唄」の世界を巡るスリル満点の丸太ボートの旅。かなり濡れるかと思いましたが、そうれほどではありませんでした。さすが、日中は30度最高気温だったので、夕方少しくらい濡れても寒くなかったです。

パパとけんちゃんが、、見えますか?

 19)Main Street Electrical Parade ( エレクトリカル•パレード)東京でもお馴染みのものですが、やはり綺麗です。





20) Buzz lightyear's Space ranger Spin(バズライトイヤーのスペースレンジャー)レーザーの鉄砲で、悪の帝王ザークを狙い撃ち。東京と同じタイプだそうですが、私たちにとってはいずれにせよ、初めて!けんちゃんは大喜び。


 20個ものアトラクションを朝、6時から、夜11時近くまで楽しみました。ここは、朝1時まで開いているのですが、私たちは限界。。


何枚か、お城の写真を撮って、ホテルへ戻りました。
お城も、東京のものよりもっと綺麗だとか、、

長い1日でしたけど、いい1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿