2015年12月17日木曜日

はなちゃんのバンドコンサート

それにしても、暖かい12月です。感謝祭の時に降った雪も、溶けてしまい、まだ外は緑色。本来なら、すべて雪景色なのに。今日木曜日は、それでも12月で一番寒くてマイナス1度、最高気温です。はなちゃんのバンドのコンサートが中学校で、ありました。クラリネットをやっています。

演奏してくれた曲は、、
1.March Across the Seas by Pearson&Nowlin 
2.Theme and Variations on Lightly Row by arr.Blair
3.Up on the Housetop by arr. Sweeney
4.Power Rock by Peter Blair
です。
あまりよく撮れていませんが、真ん中にいるのがはなちゃんです。9月から始めたのに、とても上手でびっくりしました!素晴らしです。1月の終わりに、高校生とジョイントで、大きいコンサートがあるので、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿