2015年12月28日月曜日

フロリダ休日6最終日:ディズニスプリングス(商業施設)

ホテルを8時半に出て、ディズニースプリングス(商業施設)へ向かいました。
昔は、湖をバックにしたディニーダウンタウンでしたが、2年前からリニューアル工事が始まり、来年には完成するようです。湖をバックに一枚。


水辺のレストランの前で。


T-ReX cafe の前で。このレストラン、森の中で恐竜と食事をしているようなセッテイングになっています。
ほとんどのお店は、10時開店でしたが、レゴのお店はすでに空いていました。店員さんが、「一緒にレゴやらない?」と新しい箱を開けて、3人で作り始めました。


時間がなくて、全部完成できなかったけれど、楽しい時間をありがとう。


飛行機の時間まで少しあるので、最後にディズニーのキャラクターと。
レゴで作られた白雪姫。


レゴで作られたドラゴン。

パパはこんな写真も撮り、ゆっくりしていたら、すっかり、飛行機の時間のこと、うっかりして、急ぐ羽目に。。
 10時過ぎにはここを出なければいけないのに、今は、10時40分。早く!!
フロリダ州の高速道路には、料金所があるので、思いの外時間がかかり、、、
12時半の飛行機に乗れるか、ドキドキでした。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿