2018年7月15日日曜日

はなちゃん、水泳部 県大会

千葉県国際総合水泳場 習志野市(新習志野駅から歩いてすぐ)で県大会がありました。米国での大会よりも何倍もいいプールで、はなちゃんも「こんないいプール見たことがない」と言っていました。


競技の要項はこちらから。朝、5時45分に駅に集合。はなちゃんは、クロール、200メートルに出場。はなちゃん、正式な競技用の水着を着用していなかったので、「出場できないかも」というハプニングがありましたが、「留学生」という枠で許してもらえて、参加しました。「とても緊張した!」と本人は、言っていました。競技の結果がわかるといいのですが、

0 件のコメント:

コメントを投稿