2019年12月2日月曜日

けんちゃんの誕生日会

けんちゃん12 月で、11歳になりました。お友達を4人呼んでパーティをしました。これはお友達もらったスターウォーズのレゴセット。
来てくれた友達は、けんちゃんの隣から、ニコ、ベン、イーソンそしてネーソンです。
まずは、雪遊びからスタート。そり滑りで


そして、けんちゃんの大好きな、ピニャータ。これはメキシコの習慣で、誕生日の時にします。この中には、たくさんキャンデーが入っています。「目隠しをしてこれを叩き壊し、キャンデーを食べる」というもの。ちょっと日本のスイカ割りに似ています。

「寒かった!」と部屋に入って来て。みんなで「誕生日の歌」と「ケーキ!」
ケーキの後は、誕生日プレゼントとしてもらったNintendo Switchで($300)楽しく遊んでいます。

そうそう、イーソンからこんなプレゼントももらいました。なんと100個のガムが入っています。

とてもいい誕生日パーティになりました!ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿