2016年8月13日土曜日

シカゴから帰って

火曜日。写真がありませんけど、はなちゃんの中学校のレジストレーションの日でした。自分の7年生(日本の中学1年生)の時間割(全員が同じスケジュールではないので)をもらったり、自分のロッカーに必要な文房具を入れたり、、日本の中学校とは、ずいぶん違います。最初は戸惑ったはなちゃんですが、だいぶ慣れて、納得がいく6年生を過ごすことができました。今年はスポーツじゃないクラブにも入ろうと考えているはなちゃん。たくさん、友達ができるといいな。。また、今年もいい一年で、ありますように。
今年の木曜日、今シーズン初めて、マウンテンバイククラブに参加しました。
火曜日、木曜日週2回、2時間ずつの練習です。7月は全く参加できませんでしたから、少々不安でしたが、(みてください!下の写真)みんなと上手にやっています。


土曜日。補習校が始まりました。こんないい天気なのに、、土曜日に学校とは。。。。


日曜日、久しぶりに、予定がない1日。ママは、キッチンの大掃除。はなちゃんとけんちゃんは、パパと小さい頃遊んだ公園へ。そのあとは、地元のアイスクリーム屋さんへ!


こんなこともよくしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿