2016年8月29日月曜日

ママの誕生日とステイトフェア

ママの誕生日。こんな手作りカードをもらいました。そうそう、誕生日の今日、ラッキーなことがありました。まず、朝、いつも様に、ランニングしていたら、500円拾って、
昼間、掃除していたら、近くのスーパーから電話があって、 「1000円」のギフトカード、当選!次回、ギフトカード取りに来てくださいと。まあ!!ついています

3人は、恒例ステイトフェアへ。

まずは、こんなゲームから。

バタフライハウスで。蝶々がたくさん止まっているのがよく見えるでしょ。



 スカイライドから見える景色。こんな大きな滑り台もあるんだ。

お昼は、チキンフライと、けんちゃんはなんと、「マカロニチーズのケーキ」でした。結構、美味しかったそうです。
 クレジーマウスという乗り物。乗り物椅子のバランスが悪く、あまり、面白くない乗り物でした。
この建物の中はアスレチックがあります。
遊園地パートから動物のいる小屋へ

生まれたばかりのうさぎに会いました。
 動物の小屋には、こんなにひよこが集まってきました。

オートバイの展示場にも行きました。

朝は曇っていたのに蒸し暑い
1日となり、6時にママが迎えに来た時はみんなぐったり、、楽しかったけどね。また来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿