2016年12月29日木曜日

グランドキャニオンとラスベガス旅行6日目-1 ラスベガス散策

朝食はクリスピークリームドーナツから。普段、本当に外食をしないので、ここ、クリスピードーナツに来たのも私たち初めてでした。
そうそう、ここでも、隣に座っていたのは、また日本から来た家族。日本人が多いのも驚きでした。

M&M World に行きました。まあ品数が多くてびっくり。

自分で作るM&Mもあり、盛りだくさんでした。 3階にはチョコレート工場を面白おかしく再現したM&M Academy と3D アニメの映画館があり、とてもよかったです。

天気も12度まで上がり、ラスベガスを楽しく散策しました。うちはみんな、買い物に興味もないので。ラスベガスは街に世界を持ってきたようです。
こちらは、イタリア。
そしてパリ。

カリビアンテーマのホテル。

ランチは、「Shake Shack」(シェイク•シャック)は、2001年にニューヨークの
マディソン•スクエア•パークに現れた小さいホットドック屋さんでした。

バーガーにしてはちょっと高いのですが、肉はアンガスビーフを使っているし、バンズはポテトを練り込んだパンなので、もちもち感があります。東京の青山で、去年、このお店一号店ができて話題になったそうです。正直、私たちにはそんなにおいしいかなとおもいましたが。

午後からは、ニューヨーク。

けんちゃんが、いい写真を撮ってくれました。

そして、エジブトの前で。3時過ぎ。ホテルに帰り、車で、空港へ向かいました。
去年のバーケーションでは、空港で時間がなく、ドキドキしたので、今日は余裕を持って、空港へ。二人は時間があったので、こんなことしています。飛行機は、夕方6時。時差もあるので、ミネソタにつくのは、11時過ぎ。空港で、サブサンドイッチ($10で高かったのですが、大きいサンドイッチでした)を食べました。