2016年12月28日水曜日

グランドキャニオンとラスベガス旅行5日目-2:ラスベガスへ

ラスベガスにつきました!これが今晩私達が泊まるホテルです。Tuscany Suite (タスカニースイート)です。バスタブもあり、二人は、「お風呂に入りたい!」と大はしゃぎ。
 初ラスベガス!
 4時のマジックショーを見に行きました。プラネットハリウッドホテルに隣接するショッピングモールのV-Theater というところで行われています。 このネイソン•ボートンと言う人あまり知られていないのですが、子供達が見ても面白く、一人24ドル(一時間半)とお手軽の値段で楽しめるということなので、見に行きました。
人が箱に入るおきまりのマジックから、カードを使ったもの、観客がさんができるものなど、「え?どうして?」と思うような、トリックばかりでした。

ネイソンさんと。
外は、少し肌寒かったです。ストリートには、ミュージシャン、ペンキでアートを作ってしまうこんな人もいました。


夕食はラーメン屋(Ramen Ya Katana)。 Wold bazzarにある小さいお店ですが私達は久しぶりのラーメンに大喜び!パパとはなちゃんは、横綱ラーメン(餃子、からあげ、大きいチャーシューが入っています)ママは、レモン塩ラーメン、けんちゃんは、醤油らーめん。



 まあ、ラスベガスの夜はキラキラ。明るいですよ〜

 そして、有名な噴水ショー。ラスベガスで最も人気がある無料アトラクション。大きなコモ湖の横幅いっぱいに整然と配置された1000機を超えるハイテク噴射装置から芸術的な動きを見せる噴水が音楽に合わせて空高く舞い上がります。もちろんたくさんの人が見にきていました。もちろん、日本人もとっても多かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿