2016年12月18日日曜日

第五回水泳大会。

マイナス9度であたたかく、水曜日は外で少しだけ遊ぶことができました。いつもは、こんな格好で遊んでいます!

極寒の中の大会。今日の気温はなんとマイナス20度。午後からの大会なので、ちょっぴり助かりました。今回はパパがいい写真を撮ってくれました。
はなちゃん今回もまたいい記録を出しています。
100メートル背泳ぎは1分14秒。 1.9 秒伸び
50メートルクロール29秒23 。0.66伸び 。
100メートルバタフライは1分10秒06。 4.38 伸び。

けんちゃんも4週目全部で、記録を伸ばしました。素晴らしいです。特に、背泳ぎでは、16秒もタイム伸びました!

200メートル個人メドレーは3分56秒74。 初イベントタイム比較のなし。
50メートルクロールは46秒94。 8.02 伸び。
100メートル背泳ぎは1分44秒03 。 なんと、16.02 伸び。





けんちゃん、個人メロデーでゴーグルを落としてしまいました。それでも、「最後まで、頑張って泳げ!」とみんなが応援してくれています!



0 件のコメント:

コメントを投稿