2016年6月5日日曜日

最後の1週間、誕生日

火曜日、ボーイスカウトの、ピクニックがありました。はなちゃんとママはサイクリングクラブに行くはずでしたが、そちらは、雨で中止。ママは、家事をして、3人でこちらには参加しました。来年からの、新しいハンカチーフをもらい、大喜びのケント。
木曜日にはとってもいい天気になって、二人とも外でたくさん遊びました!サムは、一緒に、ご飯も食べました!

パパとはなちゃんは、サイクリングへ。

金曜日。はなちゃんとパパの誕生日会!

プレゼントは、パパとけんちゃんの手作りカードと、水泳用のタオル、腕時計そして、i-phone! 

はなちゃんがけんちゃんのために、「ハーフバースデー」のプレゼントとカードを用意してくれました。なんと優しいのでしょう!


パパには、色々なレストランのギフトカードをあげました!そしてパパは恒例にの上海レストランへ。

 土曜日朝8時。日本へ出発!パパは四日後に来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿