2016年6月25日土曜日

関西旅行第五日目:合羽橋、お台場

朝、6時過ぎに広島を出て、11時半に東京に着きました。本当はジブリ美術館に行くよででしたが、休館。


ナイフのお店で。
合羽橋をぶらぶらしました。
太鼓館を訪ねました!


お神輿の展示もあり、生徒達は、興味深く見ていました。


2時過ぎから自由行動。生徒たちは、秋葉原へ。
パパとはなちゃん、けんちゃんは、お台場へ。


けんちゃん初めて、ゆりかもめに乗りました。嬉しそう!
ガンダムを見に行きました! ガンダムフロント東京は、ダイバーシティ東京の7階にあります。



ダイバーシティの周辺を散策しました。小雨が降ってきましたが。。
午後7時からは、浅草の和民で、宴会!その前に、雷門で一枚!



0 件のコメント:

コメントを投稿