2016年6月13日月曜日

はま寿司と沖縄イベント

蒸し暑い日曜日。母が昨日、退院して午前中はゆっくり過ごしました。まずは、母がやっている、「吊るし雛」の作品から。
一つ一つ手の込んだ素晴らしい作品です。

左手首の骨折のため、しばらくは裁縫おやすみ。と母が悲しそうに。
「早く、裁縫ができる日が来ること」をみんなで祈っています。

今日のお昼はみんなで、春日部の「はま寿司へ!」

春日部駅で、けんちゃんとウルトラマン。

例年のごとく、寿司屋へ行く前に、「モデルハウスの展示会」へ行きました。そこで、けんちゃんは綱引きのイベントに参加。

はま寿司へ到着!2016 夏の初寿司!

仲良しの二人。まこちゃん中学1年生、はなちゃん小学六年生。年齢は、まこちゃんの方が、3ヶ月お姉さん。

 きょうぴんも参加して、美味しいランチとなりました。
春日部駅までの道のり。藤通りを歩く三人。5月の藤の季節は綺麗なんだろうな。。いつかそんな藤を見にここへ来たいです!

まこちゃんとはなちゃんは二人で、イオンモールへ。パパ、ママけんちゃんは沖縄物産展に行きました。そこで、けんちゃんゲームをしています。100円で輪投げのゲーム
こちらはルーレットのゲーム。けんちゃん、このゲームでお菓子を当てました!
 沖縄ダンスを見学したあと、一緒に写真撮影!
いい日曜日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿