2016年6月27日月曜日

またレイクタウンで

日曜日。またレイクタウンで、めいちゃんに会いました!
1年ぶりの再会!今回は、めいちゃんがたくさんおしゃべりしてくれて、楽しかったです


モールをブラブラしてからフードコートでお昼。パパインドカレーとナン、ママとはなちゃんは、うどん。去年と全く同じもの。けんちゃんは、お子様ランチを自分で注文して、受け取りました。すごいです!
 昼ごはんの後は、みんなで、湖の周りを歩きました。
湖の中に中入るかな?


階段で、「グリコのおまけ」ゲームもしました。


そして、三時からは、工作! 
はなちゃんと、めいちゃん、おいそうなフロートを年度から作りました。よくできているので、ママの日本語の教室に飾ろうと思っています。


ちょっと、楽器屋さんに立ち寄って。。


明日は月曜日。学校もあるので、五時頃、レイクタウンの前で、「バイバイ」。また7月の半ばに。


0 件のコメント:

コメントを投稿